スポンサーサイト 


近況 

しばらくブログをサボってしまいました。。。

サボるといろいろありすぎて、逆に書けなくなるもので。。。
言い訳ですね。

ということで百聞は一見にしかず。

今回は画像集で近況をお届け!!

最近行ったレコーディングの写真をいくつか。

ちなみにレコーディングは今6合目くらいかな。

世に出る日を乞うご期待!!

ではフォトギャラリーをどうぞ!!

職人機材

まずはニュートン・コウタ。

レコーディング初日に『職人』の称号を得ました。

DaddyRec.jpg

続いて何かを相談しているであろうダディー直樹。

このアングル、いつの間に撮ってたんだ巨匠よ。

NuluPongRec.jpg

筆者。

巨匠Rec

最後は『巨匠』の称号を得たおにぎり(仮)。

このときはあ「AERO」と書かれたTシャツを着ていますが、たまに

「WASHINGTON UNIVERSITY」

と書かれたTシャツを着ているときには

「早稲田大学」

と書かれたTシャツを着ている欧米人が想像されてしまいます。



以上、取り急ぎ報告まで。

Nulu Pong

スポンサーサイト

コメント

画像集ありがとうございます!!
画像があるとブログが更に楽しくなります(*´▽`*)

職人に巨匠(笑)
遂に素性が……!(笑)
ダディさんとNulu Pongさんに
どんなが一面が出てくるのか興味津々。

完成まで息切れしないように、休憩しながらレコーディングしてくださいねー。
楽しみにしてます( • ̀ω•́ )✧( • ̀ω•́ )✧( • ̀ω•́ )✧

確かに!

「ギターを弾いてるニュートン・コウタは鍛錬された職人さんのようなかっこよさがある」とずっと思ってました!
そういう意味での「職人」ですか?

Nulu Pong、いつもブログ更新してくれてありがとう。感謝!
他の3人にも書けって言ってください( ^ω^ )

この間、仕事中、暇だったからダディーのブログ全部読んだけど、1時間で読み終わっちゃいました。

アルバム、すごくすごく楽しみにしています。
ゴマアブラの音楽を聴かない日はありません。
早く新しいアルバムヘビロテしたーい!
レコーディングがんばって、良い物に仕上げてくださいね♡
吉祥寺のライヴも楽しみにしています\(^o^)/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomainthegroove.blog59.fc2.com/tb.php/761-6dd6a7fe

