スポンサーサイト 


飯坂温泉! 

春めいてきましたねー!!
暖かい!!

昼に麻婆豆腐丼を食べ汗だくになりましたNulu Pongです。

さてさて先週の土日、「おと酔いウォーク2014」に出演するため、

福島県は飯坂温泉に行って参りました!!

実は昨年「クダラナ庄助祭り」の打ち上げで一度お邪魔したことのある飯坂温泉。

けんか祭がすごくかっこよかった。

そんな飯坂温泉です。

今回は温泉街の中心でのライブサーキット。

ゴマアブラの会場はBAR楽屋。

本当に嬉しいことにたくさんの方に来ていただき、

暑かった!

暑かった!

楽しかった!!

数ある会場、アーティストさんの中から選んでいただき

本当にありがとうございます!!

そんな楽しいライブのあとは

温泉につかったり、

ライブをはしごしたり、

飲んだり食べたり、

さらに楽しい時を過ごしました。

あとは写真で

伝えます。

足湯1
足湯2
鯖湖湯
福島餃子


ありがとう飯坂温泉!


Nulu Pong

スポンサーサイト

コメント

麻婆丼!!!

麻婆豆腐食べたくて、早2週間。
羨ましいです(*´ェ`*)

福島、お客多かったですね~。
びっくりしました。
ダディさんがスタンディングにしてくれなければ、多分入れない人がいたかと思われる……
福島にももっと行かねばですね(((((((((((っ・ω・)っ
リアルNulu Pongさんを目の前にすると
どうしても緊張するのですみません^_^;


餃子見すぎ(笑)

最高すぎるー

ゴマアブラ、温泉、最高すぎるー☆

今度、ライブいきますね!\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomainthegroove.blog59.fc2.com/tb.php/759-b6a3bb25

