 


大井町と、お知らせと 

こんばんは。

最近大井町にハマっているNulu Pongです。

大井町は安くて美味い店が多すぎる!!

例えば

晩杯屋

とか

臚雷亭

とか。

ちなみに大井町から徒歩10分ちょいかな、

立会川にある

鳥勝

も大好きです。

夕方からこの3件をはじご酒できた日には

感無量

といったところでしょうか。

さてさて今週末のゴマアブラはイベント目白押し!!

まず15日(土)は

西荻窪w.jazにて

セッションです!!

申し訳ないことにスケジュールの都合で

私Nulu Pongは不在なのですが、

絶対楽しい夜になる!!

飲むだけでもぜひ、お越しください。

そして16日(日)は

下北沢THREEにて

イベントに出演致します!!

昼から、たくさんのアーティストが登場!!

両イベントとも詳しくは

ゴマアブラホームページでチェック!!

みなさんと会えるのを楽しみにしています!!


一人焼肉デビュー済
Nulu Pong


コメント

大井町に夜の蝶がいるイメージないのに。
………食に走ってますね?(笑)

セッションにキーボード弾ける方も
来られるといいですね(*^^*)

Nulu Pongいつもブログ更新ありがとう\(^o^)/
いつもこっそり読んでたけど、今回初めてコメントします。

大井町は私の職場の最寄り駅ですよ!
Nulu Pongが上に挙げた3軒、どれも行ったことないので今度行ってみまーす。

一人焼肉とかシュール( ̄▽ ̄)

>ヒツジさん

食い気ですよ食い気!
大井町よかとこ!
福島でお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます☆

>miwaさん

初コメントありがとう!
今後ともどしどしコメントお待ちしております!

大井町、よく利用されるとはうらやましい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gomainthegroove.blog59.fc2.com/tb.php/758-7760ee46

