 


遅ればせながら・・・ 

1年ぶりの札幌、行って参りました。

ご報告遅れました。。

ゴマアブラ、3回目の札幌でした。

過去2回は私が飛行機、他の皆が車で行く札幌でしたが、

今回は4人で飛行機でした。

羽田NuluPong

行き帰りとも雪による飛行機の遅延という雪国の洗礼にあいましたが、

スケジュール的に今回は余裕がありました。

おにぎり埋もれ

しかししかし、花金のすすきの、ファーブルよろしく夜の蝶を探すかと思いはしたものの、

食い気に走ってしまった自分に肥満の素質を垣間見るのでした。

寿司

さて、ライブのことは書きません。

ビヨンド ザ ディスクリプション

筆舌に尽くしがたい

そんな言葉がピッタリな熱いスリーマンだったから。

ほんと、皆さんカッコよかった。

普通にお客さんとして来たかった。

そんなライブでした。

翌日は帰京までちょっと時間があったので、小樽へ。

函館

みんなルタオで菓子を買うかわいいゴマアブラーズでした。

そうそう、今回のライブのタイトルは「雪まつりより楽しいスリーマン」

でしたが、敵は相当楽しそうです。

雪まつり

札幌サイコー。

また来ます。

また、食べに来ます。

スープカレー


目指せアンソニージャクソン
Nulu Pong

