 


最高と最悪と 

昨夜の新宿JAM、ハロー青空トレイン企画のスリーマンライブにお越しの皆さん、ありがとう!!

JAM.jpg


いやー、とっても楽しい夜だった。

最高!!

JAM集合


ライブはもちろん楽しかったし、ハロトレが作ってくれたカレーが美味かったのなんのって!!

ってね、楽しかった夜のことを書こうと思ったわけですよ。

シャワー浴びてぺヤングにお湯注いで安ビールを飲みながら。

で、とりあえずシャワー浴びようと裸になって水を出してたら

一向にお湯にならん!!

なんしよっとですか、ちゃんと赤い方の蛇口ばひねっとっとですか!?

外のガス給湯器のスイッチはちゃんと入っとーとか!?

などと確認するも、ばっちり。

まさか!!

と思い郵便受けへ。

入ってましたよ、ガス供給停止のお知らせ。

いっつも冬なんだよなー、何か止められるの。

前に電気止められた時も冬だったもんなー。

ということで、今夜のシャワーは断念して、明日朝目を覚ますという口実で極寒シャワーに挑みます。

で、チクショウと思いながら洗濯物干してたら地震はくるし、

流してた「お願いランキング」の答え合わせ占いで

射手座が12位!

と言われ

やっぱりね

と思ってたら

今日は恋愛関係に疑問を抱いた日

と言われ、

ちげーよ、そういう12位じゃねーよ

と心の中で思いつつ。

まぁ、払わなかった俺が悪い。

スミマセンでした。


マサに、ガスだね。


そうそう、さっきあわててコンビニに払いに行ったけど、

今日止められたガスと、まだ生きている電気の支払期限が一緒だったんだよね。

ガクガクブルブル


Nulu Pong

