 


吉音!!! 

ちくしょう、ブログをサボりすぎててトップの記事がバレエシューズの宣伝になっててビビったPong。
誰がファッションに関する記事を書いたんだって(笑

さてさて、ゴマアブラ、昨日は吉祥寺音楽祭スーパーステージでのライブだったPong!

吉音!

思えば数年前ホコ天ステージで路上ライブをさせて頂いたのが最初の関わりで、
その後吉音コンテストでグランプリを頂き・・・

むさしのFMさんでレギュラー番組やらせて頂いたり、
吉祥寺のさまざまなイベントに呼んで頂いたり・・・

と、もう話せばキリがないくらいお世話になっている、ご縁のあるステージなのです。あ、いや、Pong。

僕らの出演させていただいた5月5日は快晴!!
しかも夕暮れ時の風が気持ちいい時間帯で!!

本当に気持ちのいいステージだったPong!

聴いて下さった皆さん、本当にありがPong!!

ちなみに個人的な話をさせてもらうと、
18歳まで福岡で生まれ育った僕が上京してきて初めて住んだのが
隣町の三鷹で、
そして進学した学校が吉祥寺だったので、
なんというか東京の故郷のような街なのです。あ、Pong。

なので、今これを書いていて、吉音のことも吉祥寺のこともまとまらなくなりそうなので、
突然ですがこれでシメます。あ、Pong。

とにかく、一つ一つステージに立ててるのは、来てくださった皆さんと、
初めて出会った皆さんと、スタッフの皆さんと、共演者の皆さんと、
今まで関わってくださった皆さんのおかげ、感謝、と
改めて感じさせてくれる大好きな吉祥寺でのライブでした。

あ、Pong。


うなぎ食べたい
Nulu Pong



