 


新年会&決起集会!? 

先日、急遽五反田路上ライブの取材に来ていただけることに!!

せっかくなのでみんなと一緒に、五反田の熱気を伝えたい!!

ということで急遽ツイッターなどで呼びかけさせてもらったんだけど、、、

来てくださった皆さん、本当にありがPong!!

たくさん集まってくれて、本当に嬉しかった!!

そして呼びかけたとき、

「行けないけど気持ちを送ります!!」

とエールを送ってくださった皆さんにも本当に感謝、勇気づけられたPong!!

何度も言うけど、皆さんに支えられてやれてるんだなって感じているPong。

ありがPong。

さてさてあの日はメンバーも駆けつけてくれてたんだけど、

取材のあとメンバー4人で軽く飲みに行ったPong♪

実はゴマのメンバーでゆっくり飲むことってなかなかない。

ライブやツアーのときは車だから誰か飲めないしね。

そして何より五反田で飲めたことが嬉しいPong!!

ちょっとはみんなに、俺がなぜこんなに五反田が好きか、伝わったら嬉しいな(笑

飲み始めてしばらくはブリッツの演出などなど真面目な話もしたんだけど、

途中からはただの男4人。

楽しい時間でした。

束の間の休息、って感じかな。

ダディーはあともうちょいしたら京都から歩き始めるし、

おにぎり広報部長のプロモーションもこれから加速していくだろうし、

ニュートンも5万人にむけそろそろエンジン全開にしなきゃだし、

俺は毎日歌うし、

なによりブリッツあるし!!!!

次はブリッツのあとかな??

またうまい酒が飲めるように頑張るか!!

五反田で!!


Nulu Pong

