スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡北九州とりあえずその1 

ゴマアブラは北海道に向かうフェリーの中。
しかししかし、私Nulu Pongは1秒でも長く五反田にいるためにまだ東京におります!!

さてさて北海道に行く前に、九州のことを書いておかねば!

ここ2日、書こうと思っては気付いたら寝てた毎日・・・

というのも、生まれ故郷ということもあり、2日間だけだったんだけど濃すぎて濃すぎて、

何を書こうか、あれも書きたい、これも盛り込みたい、とやってるうちに

パンクしちゃってた感じ。

といった感じなのでブログも1回では書ききれないと思うので今回はざっと。

まずはまずは!!

今回はタワーレコード福岡店でのインストアと北九州DELSOLでのライブだったけど

どちらも「凱旋!!」って感じだったPong。

高校時代までよくCDを買ってた店でのインストアライブ、

高校時代まで入り浸ってたくらいのスタジオ、ライブハウスでのライブ、

感慨深い!と一言で言ってしまうと薄っぺらく聞こえるかもしれないけど、

まさにその一言だと思うPong。

あぁ、書きたいことがまた溢れ出してきそうだ。

今日はこのくらいにしとこう。

とにかくまず最初に言いたいのは、

福岡、北九州のみんな、ありがとうございます!!

そして福岡のツアー関係各所の皆様、ありがとうございます!!

いろんなことがありました福岡北九州。

それはまた日を改めて書くとしましょう。

とりあえずお休みなさい。

本当に思い入れが強い場所をめぐったので、逆にうまく書けないもんだPong。


Nulu Pong

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。