 


福岡北九州とりあえずその1 

ゴマアブラは北海道に向かうフェリーの中。
しかししかし、私Nulu Pongは1秒でも長く五反田にいるためにまだ東京におります!!

さてさて北海道に行く前に、九州のことを書いておかねば!

ここ2日、書こうと思っては気付いたら寝てた毎日・・・

というのも、生まれ故郷ということもあり、2日間だけだったんだけど濃すぎて濃すぎて、

何を書こうか、あれも書きたい、これも盛り込みたい、とやってるうちに

パンクしちゃってた感じ。

といった感じなのでブログも1回では書ききれないと思うので今回はざっと。

まずはまずは!!

今回はタワーレコード福岡店でのインストアと北九州DELSOLでのライブだったけど

どちらも「凱旋!!」って感じだったPong。

高校時代までよくCDを買ってた店でのインストアライブ、

高校時代まで入り浸ってたくらいのスタジオ、ライブハウスでのライブ、

感慨深い!と一言で言ってしまうと薄っぺらく聞こえるかもしれないけど、

まさにその一言だと思うPong。

あぁ、書きたいことがまた溢れ出してきそうだ。

今日はこのくらいにしとこう。

とにかくまず最初に言いたいのは、

福岡、北九州のみんな、ありがとうございます!!

そして福岡のツアー関係各所の皆様、ありがとうございます!!

いろんなことがありました福岡北九州。

それはまた日を改めて書くとしましょう。

とりあえずお休みなさい。

本当に思い入れが強い場所をめぐったので、逆にうまく書けないもんだPong。


Nulu Pong

