 


温泉2 

さっそくまた行ったPong!!

武蔵小山温泉 清水湯

最寄駅は武蔵小山なんだけど、浅草線戸越駅から歩いたPong。
戸越から歩いても15分くらいかな。
武蔵小山からだと5分くらい。

夜遅くに終電を気にしながらダッシュで行ってダッシュで帰ったから隅々まで味わってないのが残念だったけど、それでも2種類の温泉と湯上りの温泉卵は楽しんだPong!!

2種類の温泉ってのが、一つは前回の温泉でも紹介した東京といえばの黒湯。
もう一つが黄金の湯ってそこに書いてあった、ヨードの豊富に含まれた温泉。

黄金の湯に入った時の温泉臭はなかなかのもの、なんだか効果も期待できそうってもんだPong。

風呂場は大盛況、すごいのんびりできるーーーって感じではなかったけど、でもあの本格的な温泉はすごく魅力的!!

またゆっくり行ってみたいPong。

さて次はどこに行こうか。


風呂好き
Nulu Pong



追伸

直近のライブをご紹介しておくPong!

11月1日(木)
南堀江 knave

『 Don't Think. DANCE!!! VOL.2
ゴマアブラ×THE TON-UP MOTORS
【SOUL Summit!!!! Tour 2012】 』

Advance: ¥2000 Door ¥2500
Open:18:30 Start:19:00
出演:THE TON-UP MOTORS、ワタナベフラワー、HONDENA、ゴマアブラ


11月2日(金)
名古屋 CLUB UPSET

『 ゴマアブラ × THE TON-UP MOTORS

【SOUL Summit!!!! Tour 2012】 』

Advance: ¥2000 Door ¥2500
Open:18:30 Start: 19:00
出演:THE TON-UP MOTORS、ゴマアブラ
(guest)レジオキング
and more...




関西、名古屋の皆さん、会えるのを楽しみにしてるPong!!

