 


コンビニ飯とラジオ 

今日ラジオ聴いていただけましたか!?!?


文化放送「いとうせいこう GREENFESTA」


今夜ゲスト出演2週目でした。

僕もギリギリの時間でしたがなんとか聴けました!!
収録のときを思い出しちゃったりしてたけど、本当にあのスタジオでのひとときはとても楽しい時間でした。
いとうせいこうさんには路上ライブの宣伝からトーク指導まで、本当にありがたいばかりです!!


さてさて、ダッシュでラジオを聴くために帰宅したため、放送後メシを食うことに。

コンビニに行って店内を物色してると、、、


チャーハンの冷凍食品は98円だしパスタの麺は300gで88円だし、パスタソースは2人前で130円くらいだし!!


迷わずパスタ麺とソース買って200円チョイで簡単に大盛ミートソースの出来上がり!!


安い!!


今年の目標の一つが貯金なので、今後も使うかも!?


明日はむさしのFMでレギュラー番組の収録に行ってきます!!


いとうせいこうさんのアドバイスを受けての収録!!!
乞うご期待!!!


鍵盤 たつや


