スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに念願の。。。 

じゃーん
たいこ1
ついに念願のドラムセットを手に入れましたー

思い返せば、ドラムを始めた11歳の頃から、楽器屋に買いに行ってはパンフレットをもらい、いつ買えるかもわからんのにどんなセットで何色にするかとか、いつも父ちゃんと話しよった気がするな(笑)

そして、今回11/6のクアトロではどうしても自分のたいこで叩きたいと思い、なんとか我がままを聞いていただき注文から約1ヶ月で作って頂きましたー
CANOPUS(カノウプス)とゆう日本のメーカーですべて都内で作られてるんですよ!!
最後に悩んだのは色。楽器は音と言う人も多いと思うけど、やっぱり見た目は大切ですよね
たいこ2
色はホワイトで光が当たると、これまたちょーかっこいい

家に帰ってからも、狭い部屋に並べて、ついさっきまでにやにやしてましたー
たいこ3
まぁ、そのままだと寝場所がないのですぐに片づけたけどね…

明日はいよいよスタジオに入って、初叩きをしてこようと思っとります。
マジでわくわくドキドキ楽しみー
これからクアトロに向けて、マイドラムと一緒に気持ちを高めていこうと思っているので、皆さんそちらも楽しみにしてて下さいね

たいこ あつし。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。