 


ドラマーズ。 

昨日はメンバー全員でつのだ☆ひろさんのライブを見に吉祥寺GBへ行ってきましたー!!Rock Legendとゆうイベントで70年代を代表するミュージシャン方の一晩限りのバンドでした。ライブはもちろんトークコーナーもありとても楽しく、またいろいろと勉強になりました!!

その後、メンバーと別れ新代田にある、ドラマー向山テツさんのお店で行われたドラマー飲み会に参加しました
もちろん店内はドラマーだらけ、大御所の方から僕のようなぺーぺーまで30人以上はおったかな
ドラムの話もするけど後半はほぼ普通の飲み会でしたね(笑)

写真はBOWYの高橋まことさん



まことさんとは僕の携帯でサッカー見てめっちゃ盛り上がりましたー
いやー幸せな週末でしたー



たいこ あつし。

