 


歳納めに。 

昨日2009年最後のライブでした。
今回は衣装もリニューアルしてさらにド派手になりました
写真は後日アップすることにして、まずはセットリストから

  仁義
1 dis子
2 one day journey
3 粋でいさせて
4 KUSUBURI TURKEY BOB
5 海老body

1日早く除夜の鐘も鳴らせた??しね(笑)
今日も年末イベントで1時50分からの出番です。
年明け早々ガツンと盛り上げてきたいと思います

昨日見に来て下さったみなさん。そして2009年ゴマアブラを応援して下さったみなさんありがとうございました。
来年もさらにパワーアップしていこうと思っているので2010年もどうぞよろしくお願いします

それではみなさんよいお年をお迎えくださ~い


たいこ あつし。

