スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あごキッスが素敵。 

今日は「吉祥寺まちなかライブ」
まっ昼間っからお騒がせしてきました。

ゴマの他に二組の出演者とMCで芸人さん。
ハナの始めは我等がゴマアブラ。

カバーを交えながら、公開リハと本番合わせて小一時間のステージ。
11月も末ですが、当然セカンドボタンは開けてしまうわけで。
都会の空っ風に吹かれりゃあ、林のオールバックもザブングル顔負けなわけで。

二番目はBabyBooさん。
歌が上手いのは当然ですが、皆さん中々の男前。
ステージ向かいのファーストキッチンで一服していたゴマアブラなんざもうカッチカチ。

トリはなんと、ポカスカジャンの大久保ノブオさん!
ギターの方とデュオで登場。

リハの時からそりゃもうワハハ本舗な期待感。
鼻から豆は飛ばさないけどロクデナシには違いないゴマアブラは、かれこれ2時間弱ファーストキッチンに居座り(途中、飲みかけのコーヒーやらクーポン券やらをいつの間にか片付けられるというハプニングも・・・)。


始まってみれば、あっという間の30分。ご自身のお言葉を借りればジェットコースター顔負けの起伏。
そりゃもう、鼻から豆が出そうなくらい。

「息子よ」
「かまいたちの夜」
などなど・・・
笑いアリ、涙アリ。豆なし。
名曲でした。

大久保ノブオさんご本人もすごく気さくな方でした。
お願いして写真を一枚パチリ。
パチリ
めずらしくゴマアブラもかしこまってます。


その後、近くの飲み屋で「打ち合わせ」
ゆず胡椒なべをつつきながら、お湯割をチビリ。
なべ

・・・

091129_1845161.jpg

つつき過ぎたか・・・。


"鍋屋横丁"
ウスイ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。