 


ちなみに、つまみに。。。 

11月1日のワンマンで100円のつまみが出ます!!

お客さんのためっていうか、俺のため、俺達バンドのため?

前にメンバー全員で居酒屋に行ったときにあったメニュー。
「生キャベツごま油和え」みたいな名前だったはず。

まいうーーーーーーーーーーーーー!!!!

ビール進む!
気持ち弾む!
心躍る!

プライスレス。

っていっても、キャベツとごま油だけだからね。

で、弁天にどうにか100円でだして下さい!とお願いしたら、
即オッケーでした。
ありがとう!!弁天!!
ありがとう!!この料理考えた人!!

三皿食っても300円のつまみを是非たべに来て頂戴!!

ごま油の和え物をほお張りながらゴマアブラを聴く。
なんてオツなこと。

俺は3皿はかたいな。。。。。!!!


林林林3皿林

