 


近況 

しばらくブログをサボってしまいました。。。

サボるといろいろありすぎて、逆に書けなくなるもので。。。
言い訳ですね。

ということで百聞は一見にしかず。

今回は画像集で近況をお届け!!

最近行ったレコーディングの写真をいくつか。

ちなみにレコーディングは今6合目くらいかな。

世に出る日を乞うご期待!!

ではフォトギャラリーをどうぞ!!

職人機材

まずはニュートン・コウタ。

レコーディング初日に『職人』の称号を得ました。

DaddyRec.jpg

続いて何かを相談しているであろうダディー直樹。

このアングル、いつの間に撮ってたんだ巨匠よ。

NuluPongRec.jpg

筆者。

巨匠Rec

最後は『巨匠』の称号を得たおにぎり(仮)。

このときはあ「AERO」と書かれたTシャツを着ていますが、たまに

「WASHINGTON UNIVERSITY」

と書かれたTシャツを着ているときには

「早稲田大学」

と書かれたTシャツを着ている欧米人が想像されてしまいます。



以上、取り急ぎ報告まで。

Nulu Pong


わくわく 

こんばんは。

東京は桜が早くも散り始め。

春って一瞬ですね。

寒かった日々が終わって暖かくなったと思ったら

すぐ暑い日々が始まっちゃう。

さてさて、

レコーディングに向けて

着々と準備中のゴマアブラ。

今日はこの間録った仮のオケに

ダディーが仮歌入れたのが

到着しました!!

まだ全部聴いてないけど

聴きながら呑みながら

チェック中。

いや、チェック中なんて大それたもんじゃないけど。

今はこれしか言えないけど、

楽しみにしといてくださいよーー!!

今後のライブでちょこちょこ

新曲を小出しにやってくかもしれません。

要チェックですよ!!

さて私Nulu Pongは

昨日今日と連続で

大好きな赤ナマコが手に入ったので

家でポン酢ともみじおろしで

楽しんでおります。

明日への活力!!

明日も頑張ります。

頑張りましょう!!

明日は予定が早く終われば築地で花見だ!!

さ、ブログも書いたしゲルマニウム温浴するか。

Nulu Pong

飯坂温泉! 

春めいてきましたねー!!
暖かい!!

昼に麻婆豆腐丼を食べ汗だくになりましたNulu Pongです。

さてさて先週の土日、「おと酔いウォーク2014」に出演するため、

福島県は飯坂温泉に行って参りました!!

実は昨年「クダラナ庄助祭り」の打ち上げで一度お邪魔したことのある飯坂温泉。

けんか祭がすごくかっこよかった。

そんな飯坂温泉です。

今回は温泉街の中心でのライブサーキット。

ゴマアブラの会場はBAR楽屋。

本当に嬉しいことにたくさんの方に来ていただき、

暑かった!

暑かった!

楽しかった!!

数ある会場、アーティストさんの中から選んでいただき

本当にありがとうございます!!

そんな楽しいライブのあとは

温泉につかったり、

ライブをはしごしたり、

飲んだり食べたり、

さらに楽しい時を過ごしました。

あとは写真で

伝えます。

足湯1
足湯2
鯖湖湯
福島餃子


ありがとう飯坂温泉!


Nulu Pong

大井町と、お知らせと 

こんばんは。

最近大井町にハマっているNulu Pongです。

大井町は安くて美味い店が多すぎる!!

例えば

晩杯屋

とか

臚雷亭

とか。

ちなみに大井町から徒歩10分ちょいかな、

立会川にある

鳥勝

も大好きです。

夕方からこの3件をはじご酒できた日には

感無量

といったところでしょうか。

さてさて今週末のゴマアブラはイベント目白押し!!

まず15日(土)は

西荻窪w.jazにて

セッションです!!

申し訳ないことにスケジュールの都合で

私Nulu Pongは不在なのですが、

絶対楽しい夜になる!!

飲むだけでもぜひ、お越しください。

そして16日(日)は

下北沢THREEにて

イベントに出演致します!!

昼から、たくさんのアーティストが登場!!

両イベントとも詳しくは

ゴマアブラホームページでチェック!!

みなさんと会えるのを楽しみにしています!!


一人焼肉デビュー済
Nulu Pong

夢は続くぜ!! 

BIG

ハスれました。

10億当たったら、

路上ライブします!!

なんてつぶやいておいて、

渋谷新宿池袋、全部

街頭ビジョンにしよう

とか

新作PVの監督を

スピルバーグにしようとか、

リハの休憩中に言っていたことが

すべてパァーになりました。

地道に頑張ります!!

とはいえとはいえ!

私Nulu Pong、

グリーンジャンボも買ってます!!

夢は続くぜ!!


今日の川崎競馬、600万超の馬券が出たようですね。
夢追い人
Nulu Pong

